寝れん。 | Van voor naar achter van links naar rechts

寝れん。

脚の回復がおもわしくないんだな。。。

膝が伸びんし、曲がらんし。。。
15°~60°辺りをさまよう感じ!?
医者に言われて徐々にリハビリってことでゆくっり動かしてはいるんだけど、なかなか思い通りにいかんのがもどかしい。。。

今週末は野球誘われてんのにな。

ガチ飲みというホントマジつぶれるための飲み会も控えてるのに。。。

連休は月曜仕事だから普通に後半の3連休しかないけどさ…。




どうやら最近はもはや落ち着きたい感情が芽生えてきたらしい。

ここ1年弱割と楽しく遊んできたからもういいかなって感じ!?

でもさ、誰かいるのって感じ!?笑

とりあえず妥協はしたくないなー。その時一番の人と…。

でもこの前はスゲェ楽しかったな!!