ロッキンジャパーーーン。 | Van voor naar achter van links naar rechts

ロッキンジャパーーーン。

いわゆるフェスにデビューしちゃったっす。
満を持してって感じ!?笑

行きの車で切符切られるハプニングはあったけど、無事到着。



ドラゴンアッシュ、オレンジレンジ、氣志團、YUI、木村カエラ、リップスライム、ユニコーン

らへんかな、見たのは!!
とりあえず知ってるアーティストというか、メインステージでほぼ見てました。



とにかく全部楽しかったわ!!

なんかもう今まで何をしてたんだって感じ。。。
もっと前にこの楽しさを知っておきたかったぜ。

また来年も機会があれば行ってみたいし、一日だけじゃなく全部通しで行きたいっす!

日に焼けて体ヒリヒリするし、夜みんなを送ってってめっちゃ疲れたけど、
結局楽しかったからノープロブレムだったよ!!

楽しかったな!!





Android携帯からの投稿