ふんわりレオパードネイル☆ウズラカッター | NaiLQuickイオン小牧店のブログ

NaiLQuickイオン小牧店のブログ

ネイルクイックイオン小牧店は
愛知県小牧市のネイルサロンです。

美容室ギッシュ内で
ヘアーと同時メニューもお受けできます。

アニマル柄とら特にヒョウ柄豹とかは


キツくなるからちょっと・・・という方に


ジェルでふんわりのやわらかレオパードヒョウ柄


カルジェルで柄をのせていってます!


NaiLQuick小牧ジャスコ店のブログ


さらにE様はベースカラーを


ソフトライラックシェルピンクをMIXした

やさしいピンクにされたので


やわらかーい色合いになりましたハート



女子力UPキラキラなメンズうけもよさそうなヒョウ柄ですakn




E

愛情いっぱいお弁当作りおべんとラブラブ

楽しみながら頑張ってくださいねーsei


お話してみえたうずらヒヨコ生まれたてのひよこがなんだかとても気になったので

検索してみちゃいましたaya


これの事でしょうかビックリマークゆでたまごウズラカッターキラキラ

NaiLQuick小牧ジャスコ店のブログ

か、かわゆ~ドキドキ

お弁当開けてこれ入ってたらテンション上がりますねひよこ



キャラ弁つくりたくなってきましたスポンジ・ボブ

誰かに見てもらえるまで食べれないですねayasei




ネイルネイルクイックネイルクイック小牧ジャスコ店ネイルクイックネイル

   
  
NaiLQuick小牧ジャスコ店のブログ-小牧ジャスコ地図


ハートhpハート

パソコンの方はsseisei

ケータイの方はsseicrml



sei0568-73-6336


キラキラseiブログ割引sei 他の割引との併用不可 小牧ジャスコ店のみ有効 9月末まで

ご来店時またはお会計時に括弧ブログ見たよ括弧


ネイルメニュー 20%OFFaya

※新規の方限定(1年以上ご来店されていない方も可)