大阪にて☆尊敬な方々 | NaiLQuickイオン小牧店のブログ

NaiLQuickイオン小牧店のブログ

ネイルクイックイオン小牧店は
愛知県小牧市のネイルサロンです。

美容室ギッシュ内で
ヘアーと同時メニューもお受けできます。

こんにちはsei


今日は一ネイリストネイルバッグとして

珍しく真面目なブログをお届けしますseisei




昨日大阪にて認定講師の試験に

モデルとしてですが行ってまいりましたネイル





NPO法人日本ネイリスト協会の

JNA認定講師 の試験ですフレンチネイル



試験を受ける全員がネイリスト技能検定1級所持・トップレベルの方々ですが

さらにそこから厳しーーーーい審査と面接で合否がつけられます♥akn♥


試験管の方達は更に日本のネイル業界の中心の方達!!


ネイル雑誌を開けば載っていらっしゃるような有名な方ばかりで緊張aya




日本のネイルのレベルは本当に高いんですよsei



そのトップレベルの方々の練習量努力

またはんぱなくトップレベルですsei




試験やコンテストがあって、その高みを目指すネイリスト達がいる限り

ネイル界はどんどんすばらしいものに発展ていきますラメフレンチ



そしてネイルを愛する皆さんに

安全確かな技術を提供していけるんですよねkonatu



すばらしいっaya


もちろんネイルクイックにもJNA認定講師の方いらっしゃいますドキドキ

私も研修等で大変お世話になっております来てね


ssei講師紹介




ちなみにお世話になっている方の1人キラキラ

ネイルクイックネイルクイック上條玲子取締役教育・店舗統括担当

9/13の朝日新聞夕刊新聞凄腕つとめにんとして紹介されています!!


朝日新聞をとってみえる方はぜひご覧くださいsao☆


お子さんが大きくなってからネイリストを目指され

長年ネイルクイックをひっぱってみえた

大尊敬な方ですッ!!★aaya




なんだか尊敬できる方がたくさんいすぎて

少しでも近づきたくて再奮起メラメラする今日この頃・・・




吉田も必死こいて頑張りまぁすsei

人生日々勉強キラキラ



ネイルネイルクイックネイルクイック小牧ジャスコ店ネイルクイックネイル

   
  
NaiLQuick小牧ジャスコ店のブログ-小牧ジャスコ地図


ハートhpハート

パソコンの方はsseisei

ケータイの方はsseicrml


sei0568-73-6336


キラキラseiブログ割引sei 他の割引との併用不可 小牧ジャスコ店のみ有効 9月末まで

ご来店時またはお会計時に括弧ブログ見たよ括弧


ネイルメニュー 20%OFFaya

※新規の方限定(1年以上ご来店されていない方も可)