正体不明動物のお客様!! | NaiLQuickイオン小牧店のブログ

NaiLQuickイオン小牧店のブログ

ネイルクイックイオン小牧店は
愛知県小牧市のネイルサロンです。

美容室ギッシュ内で
ヘアーと同時メニューもお受けできます。

先日ロシアよりご来店いただきました・・・♥akn♥


チェブラーシカ さんですチェブ
NaiLQuick小牧ジャスコ店のブログ

ってayaふざけた事むかっをさせる友人

KOBACHIのブログこちらチェブ日和~本日も晴れ~ sei




愛されすぎているチェブが

なんだか場違いなディズニーランドにまで連れていかれっちゃったりキャッスル

お風呂入っちゃったりお風呂する

ちょっと頭のおかしいかわいらしいブログですチェブラーシカ2



まぁそんな彼女も大好きな友人なのですがネコ・ペロリ

類友的なねsei




東京在住の彼女は里帰りついでにネイルしに来てくれましたsei



爪にもチェブちゃんつけちゃいましたチェブラーシカ

顔むずかしっチェブラーシカ
NaiLQuick小牧ジャスコ店のブログ
これからの季節バレンタインチョコバレンタインカラーバレンタイン

ブラウンとピンクは注目度大ですよーバレンタイン。



デパート高島屋にチョコの試食しに行くの楽しみです笑


ネイルクイック小牧ジャスコ店 seiペタしてね