おはようございます照れ

『自分発見お手伝い!』

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



2020 5月14 (木)

マヤ暦的🗓今日の過ごし方‥。



いよいよ緊急事態宣言解除が発表になるかなはてなマークうーん



この間の自粛は多くの人にとって、

意味のある期間だったと思います。



普通に仕事していた‥。にやり



自粛だけで、他の生活は変わらない‥。ぶー



仕事も無くなってしまった‥。えーん



それとは反対に、これを機に望んでた

本当の自分に出会った人もいるでしょう。ラブ



それぞれに色んなパターンがあったのでははてなマーク真顔



なんでこんな事に‥。私だけ‥。

と、思った出来事!!



それがヒントです✨ひらめき電球



なぜなぜ方式で掘り下げてみましょうダウン



本当の答えが出るはずビックリマーク



今日は黄色い太陽の7日目☀️



kin 46



白い世界の橋渡し  (太陽の紋章)

黄色い太陽     (ウェイブ・スペル)



音7



おもてなしの心で接しましょう!



古い物は捨てちゃおうー🙋‍♀️



情報の整理もしてみて!


ほんとにいる物だけを残して

後は要りません宣言‼️





それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます





乙女のトキメキ小さな努力乙女のトキメキ



今日のこの努力とは、

決して苦しい努力ではありませんにやり



その人の人格のお話しビックリマーク



知識力、体力、精神力、経験、体験、など‥。

今までの小さな努力の積み重ねで、

今のあなたは出来てますよねニコビックリマーク



継続は力なり‼️


コツコツこそ、その人の✨信頼度✨を表します。



信頼を得て、その人ブランドとなる男の子ビックリマーク



すなわち個性✨



さぁー。あなたも個性を発揮する時が来ました❣️



今日は、今まで培ってきた信頼度❗️

自分ブランドをアピールしましょう男の子ひらめき電球



そんな宇宙エネルギーの1日です✨



では、今日も楽しい1日を❣️