おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



2020年 5月1日(金)



昨夜はエッセンスオイルのお話会に

zoomで参加させてもらいましたラブラブラブ



新しい世界でしたキラキラ



お花や🌸アニマル🦁の名前の付いた

エッセンスオイルを飲むはてなマークポーン



付けるんじゃないんだーあせる



お花はまだわかるけど、アニマルって‥アセアセあせる



飲む‥滝汗



そんな疑問を持っていたので、

試したいけど、どんなものか‥ぁ‥えー?



お話し聞いたら、

このエッセンスはこんな効果があるよ〜。

と、一つずつ説明して頂いて、

アニマル飲んでも大丈夫そう‼️🐯



ちょっと試してみようかなぁーと思いました✨



今日は青い手も7日目👋



kin 33



赤い空歩く人  (太陽の紋章)

青い手     (ウェイブ・スペル)



音7



誰かの為に!を心掛けると良い日



ゲームやTVからの情報を少しお休みして、

今、の時間や、今、いる場所を感じてみてニコ音譜



何かピンとくるかもビックリマーク







それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ育む心乙女のトキメキ



小さな命ラブラブみんな生きてるラブラブ照れ



温かい心ラブラブみんな持ってるラブラブ照れ



あ〜なんと素晴らしい✨



何かの為に‥。誰かの為に‥。自分の為に‥。



みんな一緒〜女の子男の子しっぽフリフリコスモス



お互いに温かい心でラブラブ

感性を磨き合えたらいいですね音譜



では、今日も楽しい1日を❣️