おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



昨日も又々、見た目が変わらない片付けをしてました。



そしたら、前回、前々回のマヤ暦ダイアリー発見目!!



なかなか面白いですよービックリマーク



私は青い手の期間、毎回同じ様な感情を持つのかもしれませんあせるおーっ!あせる



マヤ暦ダイアリーはいつも使う手帳とちょっと違う‼️



シンクロ体質になるダイアリーUFO



ダイアリーが気になる人はコメントしてみて下さい音譜



※使い方講座が必要な方は、

マヤ暦ダイアリー講座も承りますビックリマーク



今日は青い手の3日目✋



kin 29



赤い月   (太陽の紋章)

青い手   (ウェイブ・スペル)



音3



ミッションをどうクリアしますか!?


嫌々ながらは上手くいきませんアセアセあせる


インスピレーションを大事に❣️






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ素直乙女のトキメキ



赤ちゃんって、

どうしてあんなに可愛いのでしょうはてなマークぶちゅードキドキ



みんなのアイドルキラキラ

素直な人は、人から愛されますねラブラブラブ



素直に学び、全て吸収する日❗️

まさに赤ちゃんの様な心持ちの日🤱



赤ちゃんへは無条件の愛💕

を注ぐ事ができますアップ



人類全ての人に愛と感謝を‥ぶちゅードキドキ

贈る事が出来たら、

地球は今よりもっと素晴らしい🌏✨



争いの無い世の中へ‥虹



では、今日も楽しい1日を❣️