おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



青い手なので、ちょっと片付けてみた❗️



いつもだけど、どこを片付けたはてなマーク目



って思う片付けしかしない‥笑い泣き



引き出しの中とか‥。



昨日もポケットファイルの中の書類を40ポケット✖️5冊の200枚程全部抜き取っただけ〜💦



なので、見た目の場所は、ちっとも空かずゲラゲラあせる



結局片付け前より散らばかし叫び汗

片付けそっちのけで、絵を描き始めたてへぺろあせる



今日は青い手の2日目❗️



kin 28



黄色い星  (太陽の紋章)

青い手   (ウェイブ・スペル)



音2



心にゆとりを❣️


小さな達成感を味わってウインク


今日はメイクも念入りにオシャレして✨






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ積み重ねる乙女のトキメキ



大きな目標はいきなり出来ないですよね!



小さな出来たぁーゲラゲラ音譜

を、積み重ねて行きましょう💕



区切りができたら、また次のステージへアップ



完璧へ向けて、一歩ずつ👣



あくまで、力まない様にビックリマーク

楽しくやりましょう〜ラブラブラブ



頑張らない方が上手くいくウインク

宇宙の法則💕



では、今日も楽しい1日を❣️