おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



今、旬のタケノコをもらいました〜ウシシ❗️



でも、うちのお米は無洗米💦



アク抜きの米ぬかも無ければ、

お米の研ぎ汁無いなぁ〜と思ってましたら‥キラキラ



な・なぁ・なんと‼️ポーン



タケノコと一緒にお米まで❣️ラブ❣️



これで筍が炊けるぞぉ〜クラッカー



よし!調理まで完了‼️



すると‥また別の所から筍が‥🎍❣️



お米があるから、まだまだ炊けるぞぉ〜!



あれ💦唐辛子🌶先程で品切れ‥

と思ったら‥



音譜テレ レ レッ テレ〜音譜🌶



唐辛子を入れてた瓶の奥に‥ひらめき電球キラキラ



買い置き発見目ビックリマーク



お〜👏👏👏ウシシ



自宅勤務のおかげで、筍もすぐ炊けちゃう✨



いつもなら、仕事でタケノコ湯がいて調理までなんて、余裕無し💦



おうち時間活用。ちょっと素敵✨



今日から青い手が13日続きます!👋ニコ



kin 27



青い手 (太陽の紋章)

青い手 (ウェイブ・スペル)



音1



手間ひま掛ける❣️手抜きしないてへぺろ



日頃出来て無い事に時間をかけてみましょう✨



後回しにしてた事をとにかく体験してみてわウインク






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ手間ひま掛ける手乙女のトキメキ



今、おうち時間を過ごされてる方が多いのでは?



今まで、お掃除出来て無かった細かい所のお掃除🧹



パンを一から作ってみる🍞



お顔のお手入れを入念にする照れ



などなど、色々手を掛ける所はあるはず音譜



楽しみながら見つけてみてはラブ



では、今日も楽しい1日を❣️