おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



昨日の新月は素敵な日となりました✨



遠隔ヒーリングをして頂きましたラブ



女神様の愛を沢山頂き浄化にもなりました❣️



素晴らしい✨



良い事が続々来そうラブ




今日は白い魔法使い最終日🧙‍♀️



kin 26



白い世界の橋渡し (太陽の紋章)

白い魔法使い   (ウェイブ・スペル)



音13



あれこれせずに一つに没頭する。


命あるもの全てに感謝しましょうね🌷






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ集中乙女のトキメキ



1つの事に集中すると、

予期せぬ出会いに恵まれるアップ



分散している物も集めたら、

すごいPowerになりますよね✨



人も1人より、『三人寄れば文殊の知恵』

と。ことわざがある様に、集まると良いアイデアが閃くはずひらめき電球



これからの時代は、

横の繋がりでみんなでやる時代❣️



集中できるって事は、

好きな事しか出来ませんよねウシシ



大好きで集まるコミニティーって大事かもニコドキドキ



さぁーみんなで好きな事を見つけましょう音譜



では、今日も楽しい1日を❣️