おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️




今日は牡牛座新月ですって!

新月のお願いの日ですね口笛




皆さんはどれだけ直感を信じてますか?



せっかく、ピンひらめき電球と来ても‥



でもなぁーしょんぼりあせる



あれがなぁーうーんあせるこれがなぁーうーんあせる



って、ついつい思考が邪魔しますよねガーン



私もお得意分野❗️



思考がついつい‥出ちゃいます。



だって人間だものべーっだ!



今日は白い魔法使いの12日目🧙‍♀️



kin 25



赤い蛇    (太陽の紋章)

白い魔法使い (ウェイブ・スペル)



音12



今日は、野生の感ヘビを信じてみよう❣️



困っている人がいたら協力してあげるのも⭕️ニコ



あまり神経質にならないで!おおらかに‥。






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ分かち合う乙女のトキメキ



協力し分かち合う日〜



楽しい時はみんなで笑いゲラゲラ音譜



辛い時はみんなで乗り切る!えーんえーんえーん



今。まさに世の中がこんな感じ!



ワンネス🌏って言われてますよね。



自分だけ〜は孤立しちゃいます。



みんなで仲良く楽しい世界へラブラブ



さぁー出発ロケット



では、今日も楽しい1日を❣️