おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



昨日は🐉の絵、何度もやり直したぁー💦



頭で描いてるんでしょうね〜むっ



感覚で描いたら、スラスラ出来るはずなのになァーえー?汗



やはり、こうした方がカッコ良く見えるとか‥。

これだと、変かなぁーとか‥。



ダメダメ〜🙅‍♀️💦



その基準‼️ブッブーもやもやガーンもやもや



絶対意識が外向き〜叫びあせる



やべッやべッ叫びあせる



今日は白い魔法使いの11日目🧙‍♀️



kin 24



黄色い種   (太陽の紋章)

白い魔法使い (ウェイブ・スペル)



音11



頭で考えても答えが出ない時は、心に従おう💕



古い殻を打ち破る爆弾



ストレッチなど身体を動かして、ちょっと頭を休めてみてわ音譜






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキパッかーん乙女のトキメキ



自分の古い考えや、価値観を脱ぎ捨てる🐣



今日は打破するエネルギーが流れてます。



破壊は浄化』の作用!



でも、この浄化も大我の心が必要みたいキラキラ



小我(エゴ)からの改革では、

シンクロは起きません🌀ショック!🌀



もうすぐ白い魔法使いの期間が終わります。



女神の様な魔法を掛けましょう✨💫✨



では、今日も楽しい1日を❣️