おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



3月頭より何か発信を❗️

と、思い立ちブログ練習開始音譜



マヤ暦での過ごし方メッセージをkin 1からスタートアップ



それも、もう23日目クラッカー



21日間続くと習慣化する。

など言われてますよねニコビックリマーク



よしよしウシシドキドキ

習慣化したぞ!!と、思いきや‥。



66日間しないと習慣化しないびっくりあせる

え〜あせる21日間じゃないの〜叫びDASH!



それは仕方ない‥🤔



まずは、66日へ向かって🚴‍♀️💨

小さい目標をそこに持って行こう〜虹




今日は白い魔法使いの10日目🧙‍♀️



kin 23



青い夜    (太陽の紋章)

白い魔法使い (ウェイブ・スペル)



音10



明確な夢や目標は必ず形になる‼️



夢や目標を紙に書いてみましょうメモ



今日は誰かのサポート役になると自分もhappyかも❣️







それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ夢は叶う乙女のトキメキ



今、思ってるから叶うのでは無いらしい‥うーんはてなマーク



え〜あせる(上で👆)明確にって言ったわァーショック!



夢は未来から来る!って聞いた事ないですか?



10年後はこうなる❗️と、決めるから

今の現実が変わるウシシ音譜



目的地を決めたら、

逆算で計画して行きますよね。



あれが原理映画



お〜ラブアップなるほどひらめき電球



ビックリマーク紙に書きたくなったでしょウシシメモ



では、今日も楽しい1日を❣️