おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



久々絵を描く時間がありました🖼



アクリル画を描こうとしたけど、だいぶ失敗ガーン



パステルへ変更〜音譜



大まかに出来たが‥何だか‥変🤣❗️



ちょっとやり直そうかな😅




今日は‥白い魔法使いの9日目🧙‍♀️



kin 22



白い風    (太陽の紋章)

白い魔法使い (ウェイブ・スペル)



音9



人に自分の思いを伝えたくなるぅーぶちゅー💕



しか〰︎し、その前に人の話を聞く事も必要❗️



『ねー聞いて聞いて👂❗️』と、

自分の話しばかりにならない様にウシシあせる



気を付けましょう❣️






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







今現在、集う事が出来ません💦



最近までは、毎日毎日僕らは鉄板の音譜🐟音譜

(昭和な人にしか通じない)


と、せっせと働き時間に追われる生活自転車



しかし、そんな世の中から一変キラキラクラッカー



こんなにも、心静かにゆっくりとした時間を

満喫できる事が、高度成長期よりこっちあったでしょうか⁉️



読書📚

手間掛けてお料理🍱

花を生ける💐

色々出来ます。



今まで、時間が無くて出来なかった、

ほんとにやりたい事。



ゆっくり、風に耳を傾けてニコニコ👂

五感を感じましょう💕



かすかでも自分の声が聴こえるかも😊✌️



では、今日も楽しい1日を❣️