おはようございます照れ

マヤ暦アドバザーの由枝です❣️



昨日の角kinエネルギーは感じれましたかウシシビックリマーク



進むべき方向を固めて行こう〜と言ってるかの様に、

あれや、これやとメッセージや気付きが来ました‼️



今日は白い魔法使い8日目🧙‍♀️



kin 21


赤い龍    (太陽の紋章)

白い魔法使い (ウェイブ・スペル)


音8



また、赤い龍🐉が現れましたよ✨

マヤ暦では、20個紋章がありますビックリマーク



一応、昨日で太陽の紋章は全て一周廻りましたほっこり

また、1から(赤い龍)一周していきます。



今日は‥


情熱を持って行動しましょう❗️


人の心を動かし、

共鳴してくれる人が増えるかも❣️






それぞれのキーワードの宇宙エネルギーが

降り注いでます







乙女のトキメキ共鳴する乙女のトキメキ



自分の出した音アップ

跳ね返って来る音ダウン



同じ周波数で、びょ〰︎んと響き合う。



ヤッホ〰︎😙みたいな感じですかねビックリマーク



言った言葉が返ってくる‥。


思った事が返ってくる‥。



自分に返ってくるんだったら、

いい物を引き寄せたい‼️



だったら、素敵な周波数で過ごすと良いですね✨



素敵💕が沢山返ってきますよウシシ音譜



では、今日も楽しい1日を❣️