文化祭当日 | フラワーアレンジ教室「宮野バラ園」(和歌山県)よっしぃ、のブログ

フラワーアレンジ教室「宮野バラ園」(和歌山県)よっしぃ、のブログ

和歌山県北部にて、プリザーブドフラワーのアレンジ教室、及び制作などやっております!
初心者でもお気軽に!ご注文もお受けします!
http://miyanofleur.jimdo.com/

先日のブログで書いた地元の文化祭に行って来ました爆笑
{8DC15C6F-CE0A-4B0B-A4C1-B20C49C3E4F6}


会場に入るなり出迎えてくれた、岩出市のイメージキャラクター「そうへぃちゃん」
{D989D23E-1DC9-496B-9928-49BB2011BC02}


(´-`).。oO(1.8頭身くらいですね)


中に入ると、ロビーには生花で作られた「そうへぃちゃん」も(*´-`)

{05367D4B-8846-4B0F-8B34-C279ECC4CF21}

{3E841AE0-3987-4AB6-9F76-CCE48DDD119B}

凄いですねー\( 'ω')/


さて、展示されている作品は小学生から御年配まで幅広い層の出展がされていました(^_^)

{AB845F20-82C1-4953-B3AE-0783CFA59EEC}

{7EE05D38-3F08-4EEF-9873-E3EBE12D80BE}

{DF6677AC-320F-41FB-B256-45457BC13EEC}

{8E12761A-1CA6-4820-9721-9A6C11253198}

{410523F8-46AE-4D1C-A50A-A4C8BBE3783C}



そして、うちの教室と生徒さんによる
プリザーブドフラワーの展示ブーケ1
{955B47FA-B2D0-439E-98A8-1583BBB52147}


説明文のパネルも用意してあったので、
自分が観に行った際は説明を熟読されている方もいらっしゃいました(^_^)
プリザーブドフラワーとは何か?を知って頂ければなによりです!


そんな和歌山県岩出市の文化祭、明日まで催されておりますのでお時間あれば是非!
外では飲食の出店もありますよ!


詳細は⬇︎こちら


宜しくお願いします(*´-`)




------------------

プリザーブドフラワーアレンジのご注文や教室のご案内はこちらから(*´-`)