庄司いずみ先生のベジタブルクッキングスタジオの2980円で過去の動画も見放題というオンライングラスがあるのですが、
8月20日に、おからこんにゃく勉強会の講師として、私、平尾洋子が登場させていただくことになりました。
たくさんの本を出し、野菜や大豆ミートのエキスパートでいらっしゃる庄司いずみ先生を初め、有名店のシェフやパティシエさんが、おしげもなく素敵なヴィーガン料理をご披露していただける、大変お得な内容なのですが、

そんな中にこの私のおからこんにゃくの勉強会が登場します。

全集中で頑張りますね!

ヴィーガンの基礎からおもてなし料理まで、全ておまかせのベジタブルクッキングスタジオに、この機会に是非ご登録ください♡ 今だけ麺屋武蔵さんの、ヴィーガンラーメンが特別学べますよ。私も楽しみにしています。

http://shoji-izumi.tokyo/1_onlinelesson/onlinelesson.html#c220820