先日、渡韓前に上げたこちらの記事。
今一番気になるコスメブランド【네이밍 / NAMING.】

 

丁度今回の渡韓でNAMINGのPOPUPイベントが往十里CGVでやっていたので行ってみました。

 

 

 

 

てっきり購入できるものだと思ってクリームチークは買おうと意気込んでいったのですがサンプルのお試しだけで購入はできず・・・

ただアンケートに答えると好きなリップを1本プレゼントしますという何とも太っ腹な企画をやっていたので妹ちゃんとアンケートに答えてみました。

 

年代と好きなカラーを聞かれるだけの簡単なものでしたがそんなに多くのボキャブラリーを持ち合わせていない韓国語でのアンケートは一苦労・・

説明してくれたお兄さんも二人がかりで頑張って説明してくれました・・ありがとうお兄さん。

 

そんなこんなでいきなりリップをプレゼントしますと言われ驚いたあまりじっくり選べなかったのですが”MERRY”という朱色っぽいカラーをセレクトしてみました。
べったり塗ると結構派手ですが、ぼやかすとかわいい色味で満足!

 

 

HPをみるとアイテム数が増えていてファンデやティントも新たに加わっていました。

今回の渡韓ではアイシャドウやチークなどのコスメをほぼ買わなかったのでいくつか気になったものを通販してみようかなと思っています。

NAMING.

 

なんだかますます見逃せないブランドになりそうです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村