最近 
キラキラ意識するキラキラことビックリマーク
がとても大切だと やっとわかってきましたおねがい

私が出逢える 空 宇宙も
毎日意識して 見ているから龍天使ラブラブ
いろいろな姿で 現れてくれるのかな!?
と思いました照れキラキラ

2023.3.16  15:54


3.27 8:36





神秘的キラキラ

桜とハロ🌸飛行機雲



16:32



左上にキラキラ




3.28 9:06


あっビックリマーク昇龍だよアップアップ龍


Mちゃんも


本当だービックリマーク 昇龍だーアップアップ龍


と 嬉しくなる朝でした爆笑音譜







リビングがパワースポットになり

宇宙からの贈り物を頂きウシシ音譜

↓↓ 


益々のパワーアップの…


益々パワーアップしたのですウインクラブラブ


UFOUFOUFOキラキラキラキラキラキラキラキラ


ワァオ!!びっくりキラキラ

となる光なので

全体的にお見せしたいのですが…

なんせ 整理整頓が…口笛

ギリギリ見せれる狭い範囲でウインク



アップアップ

遠目で見ると 


キラキラキラキラ宇宙人キラキラキラキラ👽



アップにするとかわいい球体飛び出すハート




ポケモンボールみたい乙女のトキメキラブラブ



よく見ているとキラキラ宇宙人キラキラ

私にとっては 


キラキラUFOキラキラ宇宙神キラキラUFOキラキラ

だなアップアップと思ったのです音譜



この続き 

宇宙神について書いてると

何度も消える…笑い泣き



書けた…!!


全体的に見るとキラキラ



交信してみよーUFOUFOUFOアップアップアップ爆笑


寝る時 朝目覚めてすぐ 

ウトウトしてる時 

写真を見たり 手を当てたり…


単語で ⁇キョロキョロ

と知らない単語が思い浮かぶ…

調べてみると

意味のある言葉だった!

って ことが多いですびっくり


このお話は またビックリマーク音譜



3.29 7:29

この日も光を強く感じたのでカメラキラキラ



びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


たまご🥚↓↓

何が生まれるのーーはてなマークはてなマークびっくり爆笑







スゴっ!!虹キラキラ



こんな虹色初めてー音譜




虹色オーブ!?虹キラキラ

も初めて出現しましたビックリマークラブラブ



そして またまた 

虹色 スゴっ!!キラキラキラキラキラキラ







私は


鳳凰を感じましたビックリマークキラキラキラキラキラキラ


Rくんに 写真を見せると


みんながいるよニコ音譜


と言いますラブラブ


みんなとは 

Rくんが見えてる龍神様たち

鳳凰 神さまラブラブ

みーんながいてくれるそうですアップアップ飛び出すハート


いつもありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


宇宙神が現れてから

宇宙がより身近に感じますUFOキラキラ


そういえば

Rくんが 宇宙の行き方

宇宙の話をしてました音譜

↓↓



もう一度 宇宙を感じなさいキラキラキラキラ

ってことかなウシシ


さらに 

詳しく 宇宙の行き方を聞きましたアップアップ


目を瞑って 両手で目を隠し


ここがポイントニコ上差し


右手に少し力を入れて

ギュッとおさえる!!


そうすると すぐ宇宙にいけるよビックリマークアップアップUFOキラキラキラキラ



びっくりびっくりびっくりキラキラUFOキラキラ

なるほどービックリマーク


やってみた♪


確かに 

目を瞑った時の宇宙みたいな暗さが

グンっと濃くなって

宇宙に繋がる感じ〜爆笑UFOキラキラ


なんて笑

本気で 感動したのでした照れラブラブ


こんな話をしてる時が幸せラブラブ

宇宙にすぐ行けるなんてアップアップUFOキラキラキラキラ


もっと宇宙に行こうと思いますウインク


では では


また