なんだか復活してきましたニコニコ音譜

↓↓ こんな感じですビックリマーク

復活したい時 パワーをもらいたい時に

この写真見るのは おすすめですウインク


この日も空がすごかった照れキラキラ

2020.9.12


虹色太陽☀️


息子は 自分が見えるレインボー龍神様

トブ✨ 

だよ音譜って 言ってました流れ星




お昼前に 小学校へ野球を見に音譜




子供たちが 野球をやってるグランドの上でした⚾️✨

だからかな!?

↓↓
ポケモンにでてくるキラキラフシギダネキラキラみたい爆笑音譜









夕日 少し見にくいですが

↓↓ 天使の梯子✨ 




雲海のようになってました☁️☁️☁️キレイ✨☀️☁️



写真を小さく遠目にみると 

いろいろ見えたりするときもありますおねがい

目が合ったり 

✨👁✨

いそう音譜って思ったら

目を見つけると浮かび上がってくる感じです🐲✨

↑↓ 私がなぞった以外にも いますよ🐲✨

探してみてくださいね音譜👁✨☁️






2020.9.13  ✨真っ赤な夕日✨ 



少し前に 台風が来てた頃かな

夜 寝る時に 雷で 空がたまに光っていて⚡️

座って外を見ていたら

空ではなく

家のとなりの道が光って びっくりビックリマーク

!? 今のびっくり!?

雷雷雷雷

朝 息子に聞いてみたら

金龍がみんなが通ったら 

よくなるように パワーを送ってるよ✨

雷雷雷雷

そうなのねびっくりおねがい照れ音譜

通学路だし安心だわ音譜

次の日も雷⚡️で 光ってたら

金龍がねぇ✨

世界に パワーを送ってるんだよ✨

雷雷雷雷

そうなのねびっくりおねがい照れ音譜


後日 龍神様に詳しい人に 話をしたら

金の龍神様は 雷と関係もあって

地球を浄化してくれてるから…

ある意味あってるよビックリマーク

みたいなことを…言ってましたおねがい雷キラキラ


最近

雷が光っても

子供たちは

金龍だー音譜

って あまり怖がらなくなりました爆笑音譜


この日も雲に 楽しませて もらいました☁️キラキラ

まだまだ 不思議な雲は


つづく


ではでは