今日は 最近のお話✨

https://ameblo.jp/yoccosundo-ron/entry-12607022585.html


↑ 息子が見える白い龍 名前は ✨ハク✨


黒い龍 名前は  ✨ブク✨


そして 鳳凰も見えてて 名前は ✨ホウ✨


ある日突然!



音譜ボブビックリマーク音譜


って 言い出した♪ 


 ボブ音譜って 言いながら


自分で笑ってる!!爆笑



はてなマークはてなマークボブって!?



✨レインボーの龍神様だよ🌈✨


そうなのーーびっくり爆笑ニコニコ照れ音譜音譜音譜



キラキラして とてもキレイなんだそうです🌈✨✨



レインボーの龍も見えてるって


言い出しました照れ


もう名前は 付けていたのです


ボブって…!?  


 最近 スポンジボブ見てたから…


とかなんとか…🧽爆笑


そして それから 雲を見つけると


あれ ハクとブクとボブだよーと言ってます😁🌈


ホウも見えるとおしえてくれます🕊☁️☁️☁️✨



雲がないときも ハクたち いるんだよ照れ


と言ってましたビックリマーク音譜


そうなんだぁ〜おねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜




レインボーの龍神様ねぇ〜🌈✨


レインボーねぇ〜🌈


どんなんはてなマークはてなマーク音譜


なんてことを思っていたら…


2020.7.19


また 空が気になって


雲に隠れた太陽が 不思議な色〜☀️☁️☁️☁️✨


と思って撮ったら📸✨



現れてくれましたびっくりおねがい照れ✨✨✨







レインボー🌈✨✨✨

✨✨ボブ!?!?おねがい✨✨

太陽が顔になってるのわかりますか?😊

スポンジボブに 顔をよせてくれたかな?笑爆笑




息子に 写真見せたら 


ボブだよ✨


って 言ってました照れ音譜


やっぱり〜〜爆笑ラブ照れ




最初に撮った写真は 太陽なのに 


ブルーに 光ってました☁️☁️☁️✨






ここから↓



ボブになり✨



こうなり



こんな感じに なりました☀️✨✨✨





またまた 不思議な写真が撮れました照れ


ボブありがとう照れ



ではでは



つづく