龍神様を近くに感じはじめた ある日

パワーのきっかけとなった場所へ

子供たちと行き その帰り🚗🎵


帰り道の好きな場所😊⭐️

保育園の送り迎えなど 毎日と行っていいほど 

よく通る場所☆

もともと 田舎だけど なんだか 遠くに来た

気分にさせてくれる場所⭐️

雲がモクモクしてると さらに テンションが

あがる場所☁️☁️☁️✨✨✨

この日


✨ヒャ〜 

すごいよ〜

☀️ ☁️☁️☁️✨



子供たちも 


ママ写真撮っていいよ〜📸✨✨✨


車を脇に停めて


パシャリ✨


☁️☁️☁️✨

なんだか すごすぎ〜

✨☁️☁️☁️


の写真が こちらですおねがい







よく見ると‼️

太陽の下に 龍神様がいます😊✨✨


いろんなところにいるのでは✨✨✨😊





この写真をインスタに あげたら

通りすがりのものですが…とコメントをくれて

    🌟🌟
強いパワー
感じます
    🌟🌟

と コメントいただきました

びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがい

すごーい音譜 


うれしくなりましたおねがい照れ爆笑ニコニコ音譜


龍雲の写真は 見るだけでも いいことある音譜
とか ラッキー音譜だとか
とにかく いいことあるあるクラッカー音譜
なので✨✨✨

みなさまに
いっぱい
いいこと
ありますように✨✨✨


さらに 自分の中で これ以上の龍雲は ないんじゃないか! という写真をまた のせようと思います📸


ではでは


つづく