上野、いつぶりだろう?
すごーく綺麗になってて感動✨
そんな上野で打ち合わせ&ランチ😊
心友の愛ちゃんと💕





晴れたよね〜☀️✨✨
会う時はいつも雨だったけど
晴れた☀️✨✨

美味しいパスタと
これまた感動レベルに美味しいハーブティーに満足しながら
打ち合わせ💖





いろいろいろいろお話しして😊
たくさんのシンクロに目をまん丸くしながら大爆笑🤣
方向性も感じていることもたくさんおんなじ!

これから楽しみです💓



御徒町で石屋さんを紹介してもらいました🔮
波動の高い石ばかりでびっくり‼️
いいところ紹介してもらっちゃった😊
みなさんにお届けするブレスに使いますよ〜👍🏻✨


カフェでのコーヒータイム☕️


まずはお隣の席の方がアイスコーヒー倒してこっちにジャバーって💦💦
バッグも靴も洋服もコーヒーにまみれたけど…大爆笑😂
冷たいのでよかったよ〜。
熱いのだったら火傷しちゃったもんね💦

そこからはなんだか深ーい所の話になって。
プライベートのこともなぜかするすると出てきちゃう☺️
笑いあり涙ありで
なんだか心が洗われた感じ✨

また上野行こうね😊

こんなスピリチュアルリーダー2人のトークショー。
12月に開催します。
半分ほどお席が埋まっています。
早めにお申し込みくださいませ〜💓