昨日苦しんでいたコデイン(咳止め効果が高い麻薬)の副作用の吐き気はトラベルミンで抑えられたのですが、今日は眠気の副作用ががっつり出てしまって一日中爆睡していました
……ふとん1ふとん3



吐き気、眠気、ふらつき、便秘は麻薬には付き物の副作用らしくて、便秘以外は1週間ほど飲み続けると楽になっていくらしいのですが……



あのぅ……しばらく飲むのがしんどいほど、
ごはんの咀嚼中に気を失うレベルで眠いんですけど~泣き笑いアセアセ


しかも食後すぐに寝落ちるから胃もたれが半端ないし泣き笑い



本気で、まともに起きていられません真顔



私の場合、子宮筋腫の手術で使った眠くなるで有名な硬膜外麻酔の時より眠気が強いですネガティブ



基本的に常時頭が寝ているから、看護師や医師との会話も忘れるし、朝ごはんの写真は撮り忘れるしアセアセってな感じです。



便秘も始まっているから昨日から夕食後の下剤がスタートしています。仕方がないこととはいえ、本当に副作用まみれです悲しい



ということで、今日は眠気がかなりしんどいので
これにて失礼しますふとん1ふとん2







今日もおいしいお食事、愛が豊かな人間関係、頑張って命を繋いでくれている私の細胞ちゃんたちに感謝感謝ニコニコキラキラ