今日はPTさんに院外の公園に連れて行ってもらいましたニコニコ飛び出すハート



8日振りの外!やしの木
おひさま!!太陽
風!!!風鈴



私の全身の細胞ちゃんたちが、嬉しさで発酵していましたラブ
完全にパワーチャージ完了!!って感じですニコニコ



やっぱりはいいですねぇ~にっこり
がん患者さんは自己免疫を高めるために森林浴をした方が良いとよく言われているけど、森林浴をすると本当に、あー、いま私の細胞ちゃんたちが発酵して免疫力が上がっているよ~!ラブって実感ができます。



でもね……。
入院してもう8日目じゃん?
我が家で森林要員を担当してくれていた観葉植物ちゃんたちは、きっともう全滅しているんだろうなと、悲しくなりました悲しい悲しい悲しい
ペペロミアとガジュマルは生きていそうだけど……。
コーヒーの木とポトスはまずもって無理だろうなぁ。
最後に水やりしたの、たぶん2週間くらい前だもん悲しい



悲しいけど、今ではこのような別れも大いなる存在が計画した魂仕事をするために「必要なプロセス」なのだと理解しているので、へこたれずに強く生きようと思いますニコニコ
良く思えることも、悪く思えることも、全ては導かれているんですよね。一見悪いことのように思える今回の入院も、これから魂仕事をするための調整入院だったんだと思います。



だから私は、あとは突き進むのみ!照れ



あと今日は、またレントゲンを撮りました。
胸水を抜いてから1週間が経ちましたが、いまのところは増えていないそうです。



それと、乳腺科主治医と相談員さんと、今後について話し合いをしました凝視


ま、結局、ホスピス探しなさいって話だよね。
余命は3ヶ月単位で考えてとも言われました。
胸水も悪性だったし、肝臓は播種でもう形もデコボコだしって。
で、独居の私には住宅型ホスピスが良さそうだねって話にまとまりました。まだまだ死ぬ気はしないのだけど。
なお、丸山ワクチンはどんな医者も認めないよと言われたので、医者が丸山ワクチンを嫌っていることは知っているけど、私はやるんです!と伝えてきました。



で、退院は17日になる予定。
 


ホスピスについては後日、別記事をあげます。 
私は医療過誤が原因で標準治療が受けられなくなって死期が早まったため、普通のがん患者さんとは一風変わった理由で気持ちの整理が全然ついていない状態なので、ちょっとだけ落ち込ませてください。
気持ちの整理がついたら記事を書きます。










なんにせよ
今日もおいしいお食事と、医療職たちに感謝感謝おねがい飛び出すハート
そして、毎日一生懸命頑張ってくれている私の細胞ちゃんたちにも感謝感謝ですニコニコキラキラ