吐き気がなかなか止まらなくて悲しい

特にこの2日はお友達が買ってきてくれたものを食べては吐き気に苦しんでいる状況でございまして……。




ゼリーですらだめみたいなの。

おせんべいとラスクは難なくいけたんだけど。

バウムクーヘン(薄切り)とアルフォートは一度に2つまでならいけるっぽいけど、4つとか食べちゃうと死にます。起き上がれなくなります凝視




あと、異常に眠いんですよねネガティブ

よく寝ているつもりだったけど、やっぱり熟睡はできていないみたい。入院してからは3時間の細切れ睡眠が続いているのと、悪夢を見がちなんですよね。

それと、入院中はなにかと起こされますから。

今日も朝5時に隣のおばあちゃんの「なんまんだなんまんだなんまんだ……」という念仏で起こされ、6時に寝直せたと思ったら6時50分に主治医の回診で起こされ……。




主治医、来るの早すぎ真顔



そんなこんなで、常に寝足りません。



肝転移からくる眠気かもしれないけどね。



とりあえず入院中は無理せずゆっくり休ませていただきます。