今後は、医療や治療や心理療法に直接関わることではないけど、セルフケアに役立つ情報を不定期で20時に更新することにしましたニコニコ


▶医療・治療に関するメイン記事は不定期AM8時更新
▶セルフケアに役立つサブ記事は不定期PM20時更新


メイン記事は医療過誤記録が落ち着き次第、YouTubeやnoteでのスピリチュアルペインの発信に切替えるため、更新頻度が下がると思います。


今後も皆様に役立つような情報発信を心がけますニコニコ





ということで、ここからはセルフケアに役立つ情報をお伝えしたいのですが、初回の今日はやっぱり!
やっぱりやっぱりやっぱり!!



アメリカズ・ゴット・タレントで魂の歌声✨を披露した世界的な歌姫に登場してもらいます!ニコニコ

 

乳がんの終末期に世界規模のオーディション番組、アメリカズ・ゴット・タレントの予選に挑戦し、世界中の人々に感動を与え、準決勝に飛び級できるゴールデンブザーを獲得した歌姫、Nightbirdeさんですっ!!!飛び出すハート


Nightbirdeさんはとても有名な方なので皆さんはもうご存知かもしれませんが、彼女は私がスピリチュアルペインから回復する際にとってもとっても力をくれた方なので、どうかご紹介させてください!!爆笑飛び出すハート

 

もしまだNightbirdeをご存知ない方がおられましたら、騙されたと思って(騙さないけど)、ぜひ上に貼った動画を再生してみてください!そして、彼女の話を、彼女の歌声を聴いてみてください!!



彼女の功績を発信している動画は2024年の今でも再生数がどんどん伸びていて、彼女の歌声は天使の歌声👼🏻‎✨と称され続けているのですが、実は、当時の彼女は30歳の若さで乳がんの終末期、余命半年だったそうなのです悲しい悲しい悲しい








彼女はその残り少ない命を燃やして、闇の中にいた過去のご自身に向けて、同じように闇の中をさ迷っているわたしたち皆に向けて、魂の応援歌を歌ってくれました爆笑爆笑爆笑





残念ながら体調が思わしくなくなって準決勝には進めませんでしたが、彼女は予選でゴールデンブザーをもらったときに既に


「I  DID IT !!」


と心から叫んでいました爆笑



やったわ、あたし!ってえーんえーんえーん



何度観ても泣けるし、何度思い出しても泣ける…悲しい



これが、スピリチュアルペインが癒せたあとにスピリチュアル的な目覚めが起こるとハッキリと見えてくる
魂の仕事
ってやつなんだな、と、私は彼女から教えてもらいました。
彼女からは悲壮感がまったく感じられないですよね。それは、魂の仕事をしているからなんですよ。審査員との会話の中でも少し伺えますが、彼女はもう満たされているんです。



病魔はいるし、すべてが大丈夫なわけじゃないんだけど
でも私はもう大丈夫。なんですよね~爆笑



実はいまの私もまったく同じ心境なんです。
彼女を知った時はまだ闇も闇、闇の世界の底なし沼に埋もれていたのに……と思うと本当に感慨深くて泣けてしまいます悲しい



ちなみに「It's OK」の歌詞はこちらの動画の方が雰囲気を掴んでます⬇️(意訳が過ぎる部分はありますけど。)


実は私にも2023年の年末にスピリチュアルペインの解放とスピリチュアル的な目覚めが起きて、私がすべき魂の仕事が明確にわかったんです。
私がすべきことはがん患者さんたちのスピリチュアルペインの癒しなんだ、と。そうはっきりわかりました。凝視



そう神様が設定していたから、私は今まで一般的ではない波乱万丈な経験ばかりをしてきたんだと。
幼い頃から崩壊家庭で両親ともから虐待を受けて育って心理に向き合い続ける人生だったことも、ヤングケアラー、親の終末期介護、親の難病介護、自身のAYA乳がんと抗がん剤治療の合併症の心不全……その他もろもろ、人より早くに(40歳までに)いろいろな人生経験をしてきたことも、そしてこの世での総仕上げに悪質な医療過誤にまで遭ってなかなかの重度障害者にまでならされたことも、すべては必要なプロセスだったんだ、とにっこり



つまり、私の今までの苦しみは、すべて魂の仕事に必要なプロセスだったのだ、と、すごく腑に落ちました。




サムネイル
 

Oh dang, oh my, now I can’t hide
Said I knew what I wanted but I guess I lied


もうやだ、もう隠せないよ

自分の望みなんて分かってるって言っていたけど、たぶんそれは嘘だった


It’s ok, it’s ok, it’s ok, it’s ok

If you’re lost
We’re all a little lost and it’s alright
It’s ok, it’s ok, it’s ok, it’s ok
If you’re lost
We’re all a little lost and it’s alright


大丈夫大丈夫大丈夫、大丈夫だよ

もしあなたが道を見失ったとしても

私たちみんなそんなものだから、大丈夫だよ




私も自分のことはわかっていると思って生きてきたけど、実は全然違いました。起きているようで、ずっと寝ていたんです。

自分がどうしたいのか、自分はなにをすべきなのか、本当に、なんにもわかっていなかった。




生まれてからずっと、社会から強制的にネジを巻かれてなんとか動いていた魂が入ってない人形だったんだよね。




気付きを与えてくれてありがとう、Nightbirde。 

私も魂の仕事を頑張るよおねがい




R.I.Pクローバー