5/2の往診結果の続きですニコニコ



今後の治療方針は

リュープリン1ヶ月製剤

ランマーク隔月

タモキシフェン10mg

心不全にレニベース、セララ、ダイアート

吐き気にナウゼリン1日3回

胃酸対策の頓服ファモチジン

呼吸苦対策にリーゼ5mg0.5錠を1日3回(一錠飲むと過鎮静)

はそのままで、

痰切り系の咳止めのカルボシステインが追加。




それと私が開発したスピリチュアルペインに対する心理療法(スキーマ療法よりも深層心理を深堀するものです)を続けてストレスを減らして自律神経の乱れを直していきつつ、




︎︎コロストラムの服用と、丸山ワクチン週3回を追加することになりましたニコニコ




まさか自分がサプリとか丸山ワクチンをやることになるとは思っていなかったなー泣き笑い

どちらかというと懐疑的だったから。




でも、いまの私は杜撰な標準治療の犠牲者を1人でも減らすための発信と、1人でも多くの終末期のスピリチュアルペインを癒すための発信を続けたいので、藁を掴ませていただくことにしたんです。




効くかどうかなんてわかりません口笛

「もともと身体が強い私のことだから、免疫療法はきっと効く」と信じてやるだけですグッ








丸山ワクチンは、ありがたいことに私は低価格で打てることになりましたラブ

毎月かかる費用は

ワクチン取り寄せに11000円

主治医が書く書類に5500円

20回分のシリンジ(注射器)、アルコール綿代で1100円

合計、17600円ぽっきりだそうです飛び出すハート


 


普通はここに自由診療としての注射技術料が1回500円×月12回とかかかるはずなんだけど、私が利用させていただいている訪看ステーションは技術料を取らないそうなんです。



ありがたや~、ありがたや~爆笑飛び出すハート




しかも、私がやると決めたら主治医がその日のうちに意見書を書いてくれてすぐに郵送してくれました。




神だっ!爆笑爆笑爆笑 

いま、私の周りには神か天使しかいませんっ!




在宅医って本当に患者のことをしっかり診ていますよね。

在宅主治医には本当に、いつもいつも助けられています。




あとは副作用なく打ち続けられることを祈るのみです!




で、キョロキョロ

 

 

(私はiherbで購入したけどiherbの商品はピックできないようなので、楽天のもので代用しています。)  




コロストラムは5/3から飲み始めているんですけど、これはコロストラムの効果なのかはわかりませんが、なぜかこの日は物凄い量のお小水が出ましたキョロキョロ

8時から13時半の間に、200~300mlくらいのしっかりしたお小水が、なんと、9回!!14時からは1回の量が100くらいに減りましたけど、それでも出続けました。

出すぎてふらっふらになるくらいには出ました!!

ちなみにごはんはちゃんと食べているのにほんの数時間で1kg痩せました!泣き笑い

量にしたら2L以上は出ているんじゃないかと。




でもどこにもコロストラムに利尿作用があるなんていう情報は載っていないので、とっても謎です凝視

訪看さんも調べてくれたけど、わかりませんでした。 




ということで、

「利尿剤を入れたわけでもないのにこんなに出たってことは……、きっとコロストラムの力で胸水が出たのよ……ふふふ」ニヤリ



と、思うことにしました!




実際に、その後、呼吸はすごく楽になったんです~泣き笑い

久しぶりに右側を下にして眠れましたし、久しぶりに咳もあまり出ずに穏やかに過ごせました。

尿が2Lくらいどどどっと出た時はふらっふらで呼吸苦も強かったんだけど……胸水って、一気に抜くとそうなるんだそうですよ。




ってことはぁ?ニコニコうふふ。




ま、そんなことは医学的にはありえないのかもしれないけど、コロストラムはお母さん牛が生まれたばかりの子牛に与える初乳の成分ですからね。分娩直後のお乳ですよ。

だから……

 



赤ちゃんの肺に入ってしまった羊水(胸水)を血管に戻す作用が……



あるのかもしれないっ!物申す



ま、そう思ったもん勝ちですよ~ニコニコ




ということで、今回の往診の報告はこれにて終わります。




次回の定期訪問は17日クローバー