ご報告が遅くなりましたが、先日のBoZ Joviライブは無事終了しました。ご来場いただいた皆様、お忙しい中足をお運び頂きまして、どうもありがとうございました!

メジャー曲は一緒に歌って頂き、レア曲のサプライズも喜んで頂けたようで、皆様と楽しい時間を共有出来て本当に良かったです。
また来年も新しいセットリストで臨みたいと思いますので、是非ご参加下さいませ。(^^)
 
 
Rock of Ages Vol.3
Sunday, Nov. 20th, 2016 Hills Pan Kojyo
setlist
Helter Skelter
I'd Die For You
One Wild Night
Everyday
It's My Life
Keep The Faith
Father Time (RS)
My Guitar Lies Bleeding In My Arms
We Got It Going On
Blood On Blood
Dirty Little Secret
Who Says You Can't Go Home
In These Arms
Livin' On A Prayer

en.
This ain't A Love Song
Bad Medicine
 
対バンの、Def Leppardトリビュートバンド「風鈴」さんのステージで、Kazが念願叶ってゲスト出演も!
Boys Are Back In Town (Guest)
客席からKazさん見るのは不思議な光景でした。(笑)
 
 
<BoZステージからピックアップ>
 
★Kaz & Tammy で仲良くツインギター
 
★Father TimeはTammyさん熱唱♪
 
★天を仰ぐElly
 
★今年サポートしてくれたJinさん たくさん曲覚えてくれてありがとね~
 
★最後はやっぱりJump!
 
今年もありがとうございました!
来年もBoZ Jovi応援よろしくお願いします♪