先週、Richie Sambora + Orianthi ライブ見に行って来ました。

 

Bon Joviを辞めたことが確実になりがっかりだけどえーん、せっかく見に行くからには、ソロでしか出来ない曲を聞ける機会だと気持ちを前向きに修正して行ってきました。(笑)

Bon Joviのライブでは遠くからしか見れなかったリッチーが目の前にいたのは不思議な感じ。

 

11/8の大阪では

 

Richie Sambora Song

Every Road Leads Home to You

Stranger in This Town

Harlem Rain

Seven Years Gone

 

Bon Jovi Cover

Lay Your Hands on Me

Wanted Dead or Alive

Livin' on a Prayer

 

他、オリアンティの曲やカバー曲も多かったです。ソロのようでソロでない。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、11/10は日帰りびっくりで東京へ

夜行バスで帰宅して、変なテンションのまま出勤しました。

 

Richie Sambora Song

Stranger in This Town

Harlem Rain

Seven Years Gone

 

Bon Jovi Cover

Lay Your Hands on Me

Tokyo Road ラブ

Wanted Dead or Alive

Livin' on a Prayer

These Days ラブ

 

まさかTokyo Roadが聞けるとは~。大阪では時間が押してたせいか演奏されなかったThese Daysも聞けました。これは素直に嬉しかったです。