今朝9時ジャストに、
無事、元気な女の子を出産爆笑

出産直後に名前で呼んだら、
目をパッチリ開けてカメラ目線をくれたお願い
{7DD937DF-0E4B-49E0-8464-199479B2ACC1}

妊娠中、
お腹に向かって何度も話しかけた効果かしらラブキラキラ

私と旦那さんの顔をめちゃくちゃ直視してたピンクハート

2日間におよぶ強めの前駆陣痛に耐えきれず、
昨夜20時に緊急入院アセアセ

今朝6時に子宮口7cmまで開いたけど、
微弱陣痛&間隔もバラバラだったので
促進剤を投与し、全開に!

3時間後、
我が娘が一緒に頑張って、出てきてくれたラブキラキラ
赤ちゃんを褒めてあげたいチューリップ

いきみ逃し、本当にキツかったなアセアセ

口が渇いてカサカサになるし、
お腹はすごく痛いし、、、えーん
何度も心が折れそうになったガーン

産まれてきた赤ちゃんの顔を見たとき
私が放心状態すぎて涙が出なかったけど、
(2日間寝れてなかったのでアセアセ
時間が経つに連れ、
我が子に会えた幸せと感動がジワジワきたピンクハート

産まれてきてくれて
本当にありがとう!