おとといの妊婦検診で
妊娠前から9.5kgも増加していることが発覚したガーン

里帰り出産をする病院から、
上限が+10kgと母子手帳に書かれていて
通院している病院の先生に
「ちょっと増えすぎだねーアセアセ」と
注意されてしまったびっくり

これは最近の長時間労働による間食のせいえーん

腹囲は2週間前の検診から
10cmジャスト増えているという
恐ろしい伸び率びっくり

たっぷりクリームを塗っていても
妊娠線のスピードに追いつかないえーんガーン

お米、麺類、パン、、、
わたしの大好きな炭水化物たち
夜は控えなくてはタラー

妊娠前に調子よかったフルベリ復活も良いかもキラキラ

そんなことを考えている中、
私は誘惑に負けておやつを食べてしまうという宇宙人くん






夫の実家で
たくさん料理が出てくるであろう今日も
どう切り抜けるべきか、、、悩むもぐもぐ