0:30帰りの後の12時間労働 | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

隔週金曜日だけShipyards night marketのフードトラックで働いてる私ですが、この週末は土曜日にWest end car free day(ストリートが歩行者天国になって、たくさん出店が出るイベント)も入っていました。

ナイトマーケットは、片付けてノーバンから帰ると0:30zzz
なのに、翌日カーフリーデーの集合時間9時真顔
そして、19時にイベントが終わって、片付けて解散が21時の12時間労働ゲロー
死にます、私若くないんですチーン

疲れ切って集中力のないまま迎えた日・月曜日は、ネイルスクールで3Dの薔薇を作るレッスン赤薔薇
私の作った薔薇をご覧下さい。
※超真面目に作りました下矢印
なんだコレ、笑。
もはや花でも何でもない、笑。
吹き出しで書いてあるのは、先生が名付けました、笑。
先生とクラスメイトと大爆笑笑い泣き
その後も何度とチャレンジするも薔薇にはならず、チーンタラー
最終的に80点だろうです、一応赤点ではないそうなショボーン

実は、日曜日はMain street car free dayで、私の働くフードトラックや、旦那のお店も出店していたので、学校帰りにブラリ。
Broadwayから上20ブロックくらいの大きなカーフリー車
King Edwardまで歩いてみたけど、そこで時間切れ。