我らがろばおさんのカフェ | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

ずっとお会いしたいと思ってたろばおさん。
明らかに我が家に近い所に生息しているのをブログで確認して、ろばおさんの働く噂のカフェに突撃(怪しいストーカーですグラサン)!
いたーーーお願い!?

恐る恐る近付いて行って「ろばおさんですか?」(怪しい事この上ない、笑)

想像では、もっと近寄り難い知的キャリアウーマンモードの素敵お姉様だったのですが、フレンドリーな可愛らしい笑顔の方だった照れラブラブ
どっちでも大好物です(* ´艸`)

ワーホリの時に1度だけ来た事のあるこちらのカフェコーヒー
閑静な住宅街にヒッソリとあって、The☆localカナダ
凄いなぁ〜、日本人に囲まれても尚、英語に怯えて生きている私とは大違い宇宙人くん

適度に涼しく、ろばおさんの笑顔と、ろばおさんが入れてくれたルイボスティーと、目の前の公園の風景に癒されながらマッタリと過ごした素敵な休日乙女のトキメキ
しかもその後、折角ランチに誘って下さったのに既に食した後だったアホな私えーん
近くでお弁当を購入して頂き、我がオンボロ屋敷に連れ込みましたデレデレ
時間も忘れてたくっさんお喋り、楽しかったぁ〜星
ろばおさん、ありがとーございました、またカフェ伺いますっラブ