シアトル旅行☆1日目モーテル | 英語力0でもCanadaで結婚した話

英語力0でもCanadaで結婚した話

2016年2月18日: ワーホリでカナダのバンクーバーへ
2017年10月11日:現地在住の日本人と結婚
2018年5月16日: 永住権を取得☆
カナダでの日常を綴ったブログです。
Instagramにて、ネイリストとして活動中@yoccoatvan

今回の旅は、モーテルアメリカ
写真、暗くてすみませんカメラアセアセ

「事件が起こりそう!ユージ(柴田恭兵)が出て来そう♡」
とワクワクしてたら、「やめて昭和産まれ!」て旦那に一徹されました(笑)
私、小学生の時にあぶ刑事の再放送を観て以来、柴田恭兵のファンですラブ
はい、皆に渋いと言われまくっております、しまいには私の同年代の友達は柴田恭兵を知りません宇宙人くん
友達は伊藤英明とかSMAPのファンでしたが、あんなに素敵なおじ様が他にいるだろうか?否、いない!照れラブラブ

お部屋は広くて、冷蔵庫・冷凍庫、電子レンジ付き。
バスタブはないながらも広いシャワーブース星
思ってたよりも全然良い☆
ドライヤーもなかったけど、海外では割と普通なので想定して持って行って大正解OKキラキラ
口コミにカビっぽいと書いてあった通り、私も旦那もくしゃみがショボーン
受付のおじいちゃんは、予約の名前言ったら片言の日本語で「いらっしゃいませ」て言ってくれて凄く親切だったし、基本的にかなり快適に過ごさせて頂きましたお願い

お値段は、1部屋$130.50コイン
シアトルの相場からすると安いのだけど、いくら広くてもモーテルでもこの値段かぁ〜滝汗
カナダ、アメリカは物価が高いっえーん

夜は、すぐそばの7イレブンできゃっきゃしました。
まるっとピクルスが売ってたり、これはバンクーバーにもあるのだけど、とてつもなくでっかいスムージーGetしたりして…
Uwajimayaで買ったツマミとオヤツと共にカンパーイ生ビール