こんにちはニコニコ


今日は七田式の日で娘も私も頑張ったので、

夜はちょっとビール生ビール


おつまみは何度もリピしていて

超ーーおすすめのセブンイレブンの



タコスミート🌮生ビール爆笑









これ本当に美味しいんですラブラブ


このタコスミート、実は


大豆ミートを使ってる


んです!




最初はあんまり見ずに買ったので気付かなかったんですが、


よく見たら大豆ミート!



しかも食べていても


大豆だなんて全然分からない❗️



ふつーにめちゃくちゃ美味しいチュー生ビール



私はクラッカーにのせて食べています。


あとチーズも一緒にラブラブ



最近は夜、これです笑





こないだ友達と家ランチした時に買って行ったんですが、


友達も大絶賛してましたチュー




お肉じゃなくて大豆を使っているからか、



くどくなくサッパリ食べられますキラキラ




暑くて食欲があまりない時もちょっとピリっとしていて


食がすすみますよ生ビール(ビールも笑)