こんにちはニコニコ

だんだん湿気が多くなってきましたね〜。
うちは今年、シャープの除加湿空気清浄機を買ったのでどんな感じになるか楽しみ音譜



ところで、皆さんは洗剤と柔軟剤はいつも同じの使ってますか⁉️


柔軟剤ってけっこう好みがありますよねぶー





私は今まで色々試して、
洗剤は「フレグランスニュービーズ」のピンクのやつが好きですキラキラ



これで洗うと柔軟剤の香りだけつけたと❗️いう感じではなく、洗濯物自体いい香りイエローハーツって感じになるんですよね照れ


↓このアマゾン限定のは大きいサイズ二つで1254円なので、外に買い物行きたくない時に良きです❗️





そして柔軟剤は、ここ最近はずっとハミング フローラルブーケがお気に入りでした。
薬局とかに行くと見かけるやつですほっこり




この2つの組み合わせに落ち着いてから、友達から「いい匂いする!」と褒められてましたチューキラキラ



清潔感がある香りっていうんでしょうかね。



最近はコロナで外出を控えていたので柔軟剤もネットで頼もうと思ったら、ほとんど高いガーン



以前使ってたフレアフレグランスのフラワーブーケはまとめ買いでお得なのがあったので久しぶりに買ったら



え、いい香りー爆笑イエローハーツ






これは香水つけなくてもいけるやつじゃ!と思って柔軟剤スプレーも買うことにしました!










このフラワーブーケのは私が住んでるとこの薬局で見かけたことないんですよね🧐


てっきり存在しないのかと思ってたらネットにありましたラブラブ



早速使ってみたら、やっぱりいい香りキラキラ


香水よりもふわっと優しく香るかんじなので、男性ウケはいいんじゃないかなと思います。


かといって外国の柔軟剤みたいに「柔軟剤多めです‼️」みたいな感じはないし。



夏とか汗かくし、小さいスプレーボトルに入れて持ち歩いたらいいかも。

いつも少し柔軟剤の香りがする清潔感のある女性的なデレデレ



あー早く外出たいなー笑
そもそもね笑