こんにちは爆笑

今日は1日雨ですね雨

私は今まで冬は超音波の加湿器を使っていたんですが

(あのモクモクと出る感じが保湿されてるって感じで好きです)

離婚して引っ越してから壊れてしまったんです。



そこで、今まで何年も気になっていた

除加湿空気清浄機ってやつを買うことにしたんですチュー!!


こちらー音譜


SHARPの除加湿空気清浄機キラキラ





梅雨の時期は今までエアコンの除湿を使ってきたんですけど、

あれ、寒くないですか?


しかも本当に除湿されているのか謎な感じしますよね。

でもこれだと除湿した分タンクに水が溜まるので、


なんか、


水分取ったぞー!!


って感じで嬉しいチュービックリマーク



雨の日に洗濯をするときは、30分だけ乾燥機かけて(部屋干しモード)部屋の中で干してるんですけど、


この除加湿空気清浄機は衣類乾燥モードもあって、風を送れるので、さらに洗濯物が早く乾く爆笑キラキラ


前は乾燥機で乾かしてたんですけど、


干したい派なんですよねチュー



あとね、部屋の中の湿気が少ないとなんか過ごしやすい爆笑



除湿機があるってこんなに快適だったのかと思ってしまいました笑


しかも、定価10万円くらいだったのが

今は5万円弱で買えるんですよチュー!!


買い替えや除湿機検討している方はおすすめですよキラキラ