- 前ページ
- 次ページ
ただいまぁー
忙しい。。それしか言えない。
ゲッソリしてきました(笑)低血圧で朝がきついです(泣)
「先輩、目の結膜が、顔が真っ白ですよ!」今朝、後輩から言われました(笑)
貧血です!
だから、夜ご飯だけは、しっかりうどん食べました!!
あと、少しご飯も★
無理矢理でも食べないと食べるの忘れるかってくらい忙しい。
でも、しっかり食べます
倒れてしまったら意味ないからな!
頭いたい。
寝ます!あっ、おふろ入らなきゃ。あっ、運動しなきゃ。
早く余裕がほしい。たぶん、今年はいっぱいいっぱい・・。来年から少しは気持ちに余裕出てくるかな?
あたしって、つくづく思う。
自分を追い込むのが好きなんだなーって。
もっと楽に生きればいーのに、おバカさんだなー(´Д`)
まっ、こんな生活が好きなんだなっ
早く横になりたーい!
おやすみぃ。

忙しい。。それしか言えない。
ゲッソリしてきました(笑)低血圧で朝がきついです(泣)
「先輩、目の結膜が、顔が真っ白ですよ!」今朝、後輩から言われました(笑)
貧血です!
だから、夜ご飯だけは、しっかりうどん食べました!!
あと、少しご飯も★
無理矢理でも食べないと食べるの忘れるかってくらい忙しい。
でも、しっかり食べます
倒れてしまったら意味ないからな!頭いたい。
寝ます!あっ、おふろ入らなきゃ。あっ、運動しなきゃ。
早く余裕がほしい。たぶん、今年はいっぱいいっぱい・・。来年から少しは気持ちに余裕出てくるかな?
あたしって、つくづく思う。
自分を追い込むのが好きなんだなーって。
もっと楽に生きればいーのに、おバカさんだなー(´Д`)
まっ、こんな生活が好きなんだなっ

早く横になりたーい!
おやすみぃ。
元気。
強気。まだまだやれる。
うち、負けないよ(^ー^)
でも1人胸の中、ほんとは不安だよ?
でも、不安を吹き飛ばせるように、笑顔で接してる。
きっと乗り越えられる。
それはわかってる。だってこれまでも乗り越えてきたから。
不安やプレッシャー周囲の期待や、祝福の言葉。
周囲の人からは、喜びの声をたくさんもらう。だから私も喜んで笑顔で接しなきゃいけない。
でも、ほんとはね、びびってる。
目の前の大きな壁に。
1人で不安になる。
「まゆなら大丈夫。」皆そう言ってくれる。嬉しいし、そう私も信じてる。
でもさ、すごく不安で孤独。
口でゎ言わない。誰にも。
不安。怖い。
でも、立ち向かう。笑顔になる。
9月からの挑戦。頑張る!!!
強気。まだまだやれる。
うち、負けないよ(^ー^)
でも1人胸の中、ほんとは不安だよ?
でも、不安を吹き飛ばせるように、笑顔で接してる。
きっと乗り越えられる。
それはわかってる。だってこれまでも乗り越えてきたから。
不安やプレッシャー周囲の期待や、祝福の言葉。
周囲の人からは、喜びの声をたくさんもらう。だから私も喜んで笑顔で接しなきゃいけない。
でも、ほんとはね、びびってる。
目の前の大きな壁に。
1人で不安になる。
「まゆなら大丈夫。」皆そう言ってくれる。嬉しいし、そう私も信じてる。
でもさ、すごく不安で孤独。
口でゎ言わない。誰にも。
不安。怖い。
でも、立ち向かう。笑顔になる。
9月からの挑戦。頑張る!!!