疲れは心に染み込ませない


勇者yoccoです♪


先週は忙しかった‥。

神経もかなりすり減った‥。


食欲だけは落ちないのに、落ちた‥。

この私がご飯を残した‥。

別に痩せてないが‥笑


本題です。


村上春樹が好きです。


世界の終わりとハードボイルドワンダーランド


もう何回読んだかわからない。


のめり込み過ぎて、字が読めなくなって

夕方暗くなったことを知ったくらい。


その中でのセリフです。


身体がたとえ疲れても、

心にまで染み込ませてはいけない。


そんな意味のセリフを覚えています。


心は自分のものにしておきなさい、と。



これが、なぜ陰謀論かって?


村上春樹さんって、かなりそっち方面だと。

だって、1Q84とか書いてるし。


もう一度読み直そうかな。


希望はいつもここにある。


HOPE in ME♪