​断食ちう


断食‥オシャレに言うとファスティング。


の最中でございます。


と言っても何も食べないわけではなく、


果物の汁のみとか

肉や魚で出汁をとって、

めっちゃ野菜入れまくったスープとか、

ギーコーヒーとか


摂取しながらのやつです。


食べるの大好き。

断食なんて、無理。


と思ってました。


写真のいくらオニギリ。

なんと、一個1000円!

けど美味かった〜♪


ってなくらい、食べ物の執着すごい私。


しかし、やってみるとですねー

コレがねー、

いいんですわー。


何と言っても、深く眠れる。

疲れが取れる。


あとスープが美味しい。

変に食べるよりも身体が満足するのです。


まだ1日くらいしかやってないので、

この春から3日に挑戦する予定。




え、コレが何で陰謀論的かって?


それは、私のファスティングの先生が

陰謀論的だからでーす♪

(そうとは思えない爽やかさ!)


YouTubeよかったらご覧ください!

偏っていなくて、

とてもわかりやすい解説です。