誰にでも、

誰にでも負けないもの、

があるはず。


それを見つけるのが難しいのは、


そんなものはない、

おまえはたいしたことがない、

普通に生きていくのが大事、


などというくだらない洗脳に、

かけられているからで、

ございます。


誰にでも必ずあるその絶対領域。


探さなければ見つからない。


探すのは、簡単ではない。


半年前にこの考えに出会い、

半年間探して来ました。


見つかったのか?


見つかった、とも言えるし

まだ探している、とも言える。


少なくとも、


コレだ〜〜〜!!!


というたった1つの、

ハッキリしたものではない。


なんとなく、アレかな。

とか、コレかな。


みたいなものがいくつかある感じ。


それらの共通点を探ってみたり、

違う視点で見てみたり、

人に聞いてみたり、


してみるといいのかも。


大事なのは、


絶対に見つけたいと思う情熱と、

とりあえずの期限だと思う。


そして、今日が期限。


色々あるけど、

ひとつは、


陰謀に気づく感覚、かな。


危険を察知する、

鋭い感覚って、


これからの時代に必須じゃない?


知らないうちに、

囚われているのだからね。


興味ある人は読んでみてね♪


「絶対領域」by原田翔太


https://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E9%A0%98%E5%9F%9F-%E3%80%8C%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8-%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%A4%AA-ebook/dp/B0CQZJJ6MF



希望はあるよ、必ずね。


HOPE in me