最近&TEAMを地上波でたくさん見ることができて、オタクは泣いてます😭

前回のブログでは&TEAMのイベントに行ってきた話しを書きました。

今日は、テレビ電話で通話できるというイベントに参加できました😁(ホントはねサイン会とか握手会行きたいんだけどね〜🥲)

今回はそこまでアルバムの枚数を買わなかったので、ダメ元で応募しました(アルバムに付いてくるシリアルナンバーで応募するんです)

そしたら1枚当たった〜😆💕

推し活始めてから、何気にこんな感じで当たってます👍

ゆるーくですけど応募する時に、きっとどれかは当たるわーって思ってます☝️

あとは自分は運がいいと思い込むおねがい

ダメ元っていう頭があるので、外れてもまぁまぁしょうがないよねって、できる限り軽く流せるように😭笑笑

なので自分で自分を設定するって大事だなって思ってます口笛

人生イージーモード✨️
私に出会って人は、勝手に運が良くなっていく✨️
一緒に設定していきませんか😉



友だち追加


私があなたの推し活します⸜❤︎⸝‍



 

初回は無料でさせていただきます

モニター価格で提供します

カードセッション 40分 3000円

 

ドラゴンアクティベーション 40分 3000円

 

日程などはごLINEで相談させてください

 

ドラゴンアクティベーションについての動画です



こちらのカードでセッションいたします

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

 

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。

★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。

 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。


金運龍如爆上

✨️✨🐉✨️✨