&TEAMサイコー🫶💕︎︎
今まで推しグループって言ってたけどもう名前出しちゃう🥰
(あっもうバレてた🤣 )


最近、そうだなーって思ったこと
✨覚悟を決める✨

今更なんですけど😅
スピリチュアルを仕事にすることに覚悟が足りなかったと自覚しました

やめなければいつかどうにかなるかな〜なんて甘々でした

そうしたら



この動画が目に入りました

SHINGOさんのyoutubeは、いつも心に突き刺さるおねがい泣


怖いはGOしていきます(*•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加



★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
★つまりは、普通には買えません。


 ドラゴンマスターSHINGOさんのドラゴンアクティベーションの動画です
ご参考までに😉



LINEで予定を合わせていきましょう😉💕