もうすぐ推しグループの初アルバムが発売なんです😆💚

イベントが盛りだくさんでよく分かってなーい( ꒪Д꒪)ヤバ…


前回書かせてもらっんですけどね、まぁまぁ不自由な生活をしてるわけで


なんですが、何と推しのイベントに、このたび行けることになりましたー😆

これもまたDさんに制限されてたんですよ😓


同じスクール生の方のセッション受けて、龍神様からのメッセージがDさんを愛で包んであげてでした

向き合ってこなかったことを言われてしまいました😓


なのでDさんを自分の愛のエネルギーで包むイメージをしながら、時しながらイベントに行きたいと思い切って言ってみました

そしたら不機嫌ながらも行ってくればと言われました😳ビックリ


愛のエネルギーの偉大さを実感しました💕


龍神様の後押しを信じて、怖いはGOをするってこういうことなんです😁✌️



LOVECO💕もみなさんの後押ししちゃいます😊



友だち追加

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
★つまりは、普通には買えません。


 ドラゴンマスターSHINGOさんのドラゴンアクティベーションの動画です
ご参考までに😉