今月は、推しグループの初アルバムが発売されます😆💕

投票アプリに手を出したけど追いつけない〜😭

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


さてさてさて、また前回から空いたわけですが、避けては通れないことを書かなくてはいけなくて( ´⚰︎`°。)

気が重くなるのでずーっと知らんぷりしてました( ;˙³˙)~ᕷ


ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【⠀人気スピリチュアルマスター養成スクール】の4期生として活動しています


ですが、家族にバレないように(特にDさん)しています


この活動をしたいと話した時に大騒動が起きまして(そりゃそうだ)


あたしはおかしい扱いになっています(´・ω・`)ショボ-ン


オマケにDさん、コロナ禍で仕事がリモートになりずーっと家にいます


なので普段から何をするのもDさんの目がキツいです(これがホントに恐怖😱)


こんなわけでセッションするのは、たまーにある出勤の時だけで😭


それでも場数を踏んでこなしていきたいのです


長〜い目でわたしの練習にご協力していただける方は御連絡ください🤗


カードセッションとドラゴンアクティベーションなどのエネルギーワークの練習をしたいので

お気軽にポチッとしてください


友だち追加

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
★つまりは、普通には買えません。


 ドラゴンマスターSHINGOさんのドラゴンアクティベーションの動画です
ご参考までに