「いつやるの~?」

「いつかね~口笛

そんなLOVECO💕で~すてへぺろ

 

ドラゴンマスターSHINGOさんに出会って人気スピリチュアルマスター養成スクール入学してから1年半が過ぎましおねがい

 

コロナ前は、お小遣い程度の稼ぎだったので不要範囲内ギリギリまで稼ぎたいなーってよく思っていました真顔

 

あれから3年経って、今は不要範囲を超えないように計算しながら働いています

(働く条件が不要範囲内なんです汗)

 

特別なことをした感じはないけれども、スクール生になってから、自分を浄化(瞑想や神社参拝などなど)したり

 

「龍神様仕事ください」

「龍神様お金ください」

こんなことを心の中で唱えたり、自転車乗りながらちょっと大きい声で叫んでました爆  笑

 

根がポンコツなんで、思い出した時だけだったけどてへぺろ

 

今年の4月から仕事が増えて、忙しさのあまり流していたけれども、ふと最近「願いが叶ってる」と思ったんです

 

億万長者になりましたーびっくりマークってわけではないですが私にとっては大きな変化です。

 

お陰様で推しグッズが増えてます笑

 

これからも龍神様を推していきます

 

 

私があなたの推し活します

 

 

友だち追加

 

 

モニター価格で提供します

カードセッション  20分  3000円

 

ドラゴンアクティベーション 20分 3000円

 

日程などはご相談させてください

 

ドラゴンアクティベーションについての動画です
 

 

 

こちらのカードでセッションいたします

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

 

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。

★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。

 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。