よくここまで、このブログをほっらたらかしたなーチュー


安定のポンコツLOVECO💕です滝汗


ここまで放ったらかしすると、次がなかなか踏み出せなかったえーん


なんでまた書き始めたかって⁉️


↓↓↓こちらのyoutubeですよ〜




スクールのプレミアム生なので、見逃す訳にはいかないわ〜爆笑


わたしのエネルギーは癒し(* ´ ` *)ᐝ


わたしのエネルギーを体験しに来てくださいね💕︎



私に、あなたの推し活させてください

全力で推します

↓こちらのカードでセッションしています。
回数をこなしたいので、練習にお付き合いしていただける方を探しています。
諸事情でLOVECOの時間制限がありますので、気長にお付き合いお願いしますウインクドキドキ

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。