前回のプログに【⠀続けて書くことを目標】なんて書いてたな〜なんて懐かしく思ってるLOVECO💕です笑い泣き
仕事が忙しくなったら、疲れちってー(めちゃ言い訳滝汗)


こんなLOVECO💕なんですが、まさに龍神様の御加護に違いないっていうことがありました。

LOVECO💕が推し活をしているのはご説明しておりますが、推しグループが表紙を飾る雑誌が発売されたんです。

Amazonで予約してたんですけど、入荷数が少なかったらしくて、キャンセルになっちゃって😭

取り扱いの書店も限られていて、いつ入荷するとか分からないまま、ダメ元で取り扱ってる書店に行ったんです。

そしたら、置いてあったんですおねがい

ラッキー✨って思いながら、この子たちそんな人気ないの~なんて思ってたんですけど...

雑誌の横には、人気のため1人1冊って貼ってあるし。

どういうこと凝視びっくりマークはてなマークって思っていたら、何とその日の入荷でした爆笑🌟

オタク根性で、3軒回って何とか2冊GET✊💖

帰りに88と44ナンバーの車を立て続けに見て、これが龍神様の御加護か〜って涙ちょちょ切れました笑い泣き

「龍神様ありがとうございます😊愛してる😘」って日頃伝えていたお陰だと実感(*´³`*) 💕

ますます、龍神様Love💞になりました。


LOVECO💕は、常日頃何かしらちょっとラッキーなことがあると、「龍神様ありがとう」と言ってます。

晴れてたら「ステキな晴れをありがとう」、雨だったら「浄化の雨をありがとう」というふうにです。

ちょっとした事でいいので、龍神様に愛を伝えて、みんなで愛されていきましょう愛飛び出すハート



私に、あなたの推し活させてください

全力で推しますちゅー

↓こちらのカードでセッションしています。
回数をこなしたいので、練習にお付き合いしていただける方を探しています。
諸事情でLOVECOの時間制限がありますので、気長にお付き合いお願いしますウインクドキドキ

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)

★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。★44枚の美しい龍の絵と、ドラゴンマスターSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。★ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。